

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
スピカ

履修めんどくさいーー



最近の口ぐせ。



でもさ
そう言ってるわりに
実際そんなめんどくさくいと
思ってないんだよねー

口ぐせがめんどくさいだから
めんどくさい風なことになってるけど。笑

むしろ2年になって
選択肢増えただけ嬉しい!

1年生のときって
なんでこんなこと学ばなきゃいけないの?
って授業ばっかだったからねっ

2年になってやっと
福祉の専門的なこと学べそうで
ちょっとわくわく(^o^)!!



ゼミも無事きまって一安心〜☆

第一希望のゼミに入れた!!
すなおにちょーうれしい\(^^)/☆


選抜面接のとき
面接じたいは全然緊張しなかったけど
グループ面接で周りのひとの発言のすごさに
とにかく圧倒されて
終わったあとの絶望感といったらね、
それはそれはもう…!!!

先輩と先生の発言に翻弄されるしさ。笑

どうしようかと思ったーー


受かれてほんとに
よかったよかった(´;ω;`)!!


なんだかすごいひとが
たくさんいそうなゼミ。

成長したいなーー

先生もすごそうな人だし
ゼミ生もしっかりとした考えもったひとが多そうだし
テンションあがる!!!

やっぱり周りのひととか環境って
すごく大事だと思うの。
良い感じにまじめでありたいし
成長したいって思うし
そういう環境にいたい。

ラクではないけど
その方が楽しいから(^o^)


先生選んでくれてありがとう
頑張りますゼミ!!!



カテゴリ:- | 09:21 | comments(0) | - | - | - |
くちぐせ

最近の口癖はめんどくさいです。
どーもどーも。


めんどくさいって口癖やめよ、なおそー


こうやって言ってるから
余計にめんどくさくなるんだよね、きっと。笑



そのめんどくさいのひとつ
ゼミ選択に
絶賛悩み中なんだけどさ。
ゼミ考えているうちに
いかに自分がなんとなくですごしてるかが
よーーくわかったわ!!


なんとなく社会福祉士とりたい
なんとなく地域づくりもしてみたい
なんとなく継続的に被災地ボラに関わりたい
なんとなく将来は福祉職につきたい。

ぜーーんぶがなんとなくだからさ
こうやってゼミとかで
ついに専門を決めようってなったときに
優先順位がつけられないんだよね。

困った困ったー。


全部が周りに流されてるわけじゃないの。
だから余計にめんどくさいのね。
いっそ流されちゃいいものの
なんとなく自分のやりたいこと持っちゃってるから。笑


自分の行動に100%の意思、
欲しいーー

まあ
どんなに悩んでも悩みつづけたくても
明日提出でレポートも書かなきゃだから
そろそろ決めなきゃ!!!



優柔不断ばいばいー(^-^)/
カテゴリ:- | 11:11 | comments(0) | - | - | - |
さりげなく

さりげなくブログ更新!!!


たまーに戻ってきたくなるジュゲム。笑


いつぶりだろうねぇー。

はじめにこれ気づくひと誰だろ。笑



明日から新年度だから

ってことでもないんだけどさ

まあ一応タイミング的には
今っていい感じじゃん?笑

記事もばーーっとなくして
心機一転スタート\(^^)/!!



最近楽しいことも本音も
自分が思ってることを
文章にできるようになるってのが

目標なんだよねー


だからブログ書いて
少しでも文章力つけばいいなあ
とか思ったりして。


いい文章が書けますよーにっ( ̄▽ ̄)笑


カテゴリ:- | 20:22 | comments(1) | - | - | - |
| 1/1PAGES |